ジムが緊急閉鎖でさまよってる(2020.10.27)

閉鎖した理由は秘密ですけど

お昼にジムに行くと駐輪場が空いている。この時点で嫌な予感はしていた。
入り口にスタッフさんがいてチラシを配ってる。
見ると「しばらく閉鎖します」という内容が書かれている。
「あちゃー」って顔して帰って、夜どうしよっかなーって考えてた。

自転車で行ける範囲のジムで、体験入店をやってるジムに行ってみるか、
と思い立って、行ってみた。

ただ。使い勝手が違うってのが結構ストレスで。
フリーウェイトの一番小さいプレートが5kgだったので、細かい調整が効かない。
ダンベルが10kg以下と12kg以上でエリアが違うので行ったり来たりしなきゃいけない。
このジムにずっと通うなら、このジムでできるメニューを組めばいい。
けれど。一時的に来ただけなので、「使いづらいなー」という感想だけ持ってしまい、
ストレスでモチベーションが上がらなかった。

なので。記録は取らずにできそうなメニューだけ少しやった。
あと、スタジオレッスンに久しぶりに参加。スタジオレッスン楽しい。
ビジターで行くならスタジオレッスンをメインに据えた方が楽しめるのかも。
明日かな?次回別のジムに行くにしても、スタジオレッスンをチェックしていってみよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました